体の中はきれいですか?

健康は体の中からきれいになる事です。
“玄米酵素”をご存知ですか?
「玄米酵素」は健康自然食品として栄養バランスに優れた玄米、胚芽、表皮とカルシウムを食品微生物により発酵熟成して活性化させ、これに栄養価の高い大豆プロテインを加えた消化吸収の良い植物発酵食品です。さらに、「玄米酵素」には健康維持に重要な働きをする各種酵素も多く含まれており、理想的な総合健康補助食品です。
訓練所では、犬達にも人間と同じ玄米酵素をフードに混ぜて与えています。
腸が汚れていると、体に良い物が吸収されません。
そこで、腸内をきれいにして整えます。




  私たちが犬達で実感したこと

  ・下痢をしなくなった。(精神的な下痢も含めて)
  ・傷をした場合、傷の治りが早い。
  ・体臭が気にならない。
  ・年齢と共に出てくるさまざまな病気に対する
   抵抗力が出来る。

お客様の愛犬の例

老犬で血便の下痢がひどく、獣医さんから薬をもらって飲ませれば飲んでいる間は下痢が止むが、薬がなくなると、又、下痢になり、食欲も無くなるので、手作りのエサを与えられていた。
ためしに玄米酵素を与えてもらったところ、一回一包づつ与えて最高15日間、下痢が止まった。消化が良いので食欲あり。
その後、血便になったので、玄米酵素を止めて獣医さんでもらった薬を飲ませたら、血は止まったが水様性の下痢で食欲が全く無くなる。
次に、薬を止めて玄米酵素を一回に3包に増やしたところ下痢が止まって食欲が出て来た。
只今、17才のこの犬は元気にお散歩にも行ってます。




近年、犬も人間と同じ病気に罹るようになってきて嘆かわしいことです。犬の治療費は、飼い主にとって大きな問題、そのためには犬が健康でいてくれるのが一番です。
そこで、私の訓練所では従来のドッグフードに玄米酵素か胚芽酵素を混ぜております。
玄米酵素は腸の中を綺麗にして腸を整える働きがあります。
紅麹胚芽酵素は血液をサラサラにする働きがあります。
近年、犬にも肥満、癌、アレルギーなどが多発しておりまして嘆かわしいことですが、そうならないように日頃から健康に気を付けてやれば家族と一生楽しく暮らせると、私は思っております。
平成15年から水にもこだわりまして、私の訓練所では活性機能水生成装置を水道管に付けて、飲水、犬舎掃除、犬のシャンプー、食器洗いもすべてこの水を使っております。
私は犬も人間と同じと考えて日々取り組んでおります。

この玄米酵素は訓練所のスタッフ及び実習生達も、もちろん飲んでます。
人間も犬も健康でなければパワーは出ません。人のために役立つ警察犬、災害救助犬などは健康でなければ作業犬にはなれないと思います。
ここでも“人間も犬も一緒”が基本です。
犬は人よりも一生が短いのですから、せめて一緒に時を過ごすなら、人も犬も健康で楽しく過ごす為に出来る事。
それは、体の中からきれいにする事。細胞を活性化して病気になりにくい体を作ること。愛犬家の皆様に広がってほしい事です。

当訓練所では玄米酵素の販売もいたします。

90包 ¥5,040(消費税込)

お気軽にご相談下さい。